アラサー女子の毎日

アラサー女子の日常ブログ

Writing this blog

こんにちは!

初めまして、Rinです。

最初のブログということで、軽く自己紹介。

 

名前:Rin

性別:女性

年齢:31歳

 

もう少し詳細載せた方がよいのでしょうか?笑

まあでも、こんなところで。

 

なぜ私がブログを始めたかというと、

やりたいことが見つからないからです笑

 

31歳にもなって?と思う方もいるかもしれません。

が、熱中できることが見当たらないのです。

それとブログ、何が関係しているのかって話ですが、

 

このブログを通して、私が少しでも興味を持ったことや

これまでの人生でどうやって私が作られてきたかなど

自分を振り返って、やりたいこと、好きなこと、得意なこと

自分自身知らない自分を見つけ出して、

今後の人生に活かせればなと考えたからです。

 

これがいつまで続くか分からないですが、

ゆるく自分を見つめなおすツールにしていきたいと思います。

 

何でも継続できない性質で、、、

せめて1日1回、、、いや1週間に1回は更新していけたらな・・・

がんばります!!

 

Rin