アラサー女子の毎日

アラサー女子の日常ブログ

My favorite cosmetics

どうも~^^

 

初日ということもありブログを書きたい欲求が強い笑

でも何を?

そこで!

今私がハマっている化粧品を紹介したいと思います!

 

その名も・・・

 

The Ordinary!!

 

“Buffet” - 30ml

The Ordinaryホームページから引用 https://theordinary.deciem.com/product/rdn-buffet-30ml?redir=1

 

わ~お。高級感漂ってませんか?笑

このThe Ordinaryはカナダ生まれのブランドです。

そしてこの写真の商品「Buffet」(美容液)が売れ筋商品とのこと。

Buffetのサイズは2サイズあって、

30mlと60ml。

 

さてこれ、、、

みなさん気になりますよねお値段。

 

なんと、、、

 

1本60mlが日本円で約2300円!!

安い!明らかに安い!! 

なぜなら昔これと同じような小瓶に入ったデパコス美容液を

14000円ほどで購入した経験があるからです笑

 

お金持ちならいいですけど、

筆者は金遣いの荒い貧乏人です笑

(金遣いが荒いから貧乏なのか、貧乏なくせに金遣いが荒いのか・・・)

そんな高級品買えません。

しかもそういうのって、2か月くらいで使い切っちゃいますよね?!

そうなると1か月で7000円ほど美容液に使うわけですよ。

 

 

無理!!!!!

 

 

だから私は20代の頃、美容液の購入は諦めて

クレンジングにだけお金を使っていました。

あ~!このクレンジングもぜひ紹介したい!!

洗ってる時本当に気持ちがよくて最高でした。

今は諸事情あり手に入れにくい状況にいるため

泣く泣く別の商品を使っています・・・;;

この話はまた別日に。。。

 

なぜこんなに安いのか、、

それは商品作成から販売までの工程を自社内で全て行っているからだそうです!

それにしても安い。

ただ残念なのは日本に未上陸だということ。

お隣の韓国には店舗があるのですが、

どうして日本にはないのか・・

しかしそもそも実店舗が少ないブランドではあるので

オンラインオーダーが主流。

購入先によっては価格が変わることもあると思うので

きちんとお調べくださいね!

 

今回はとりあえずこの「Buffet」の紹介をします!

効果:アンチエイジング、しわ

フォーマット:ウォーターベース美容液

使い方:オイルやクリーム系の前に使用

時間帯:朝夕可

併用不可:ビタミンC系、強酸系コスメ

伸びが良く、少量で顔全体に塗れます^^

 

The Ordinaryを知っている人はもうご存じだと思いますが、

The Ordinaryは組み合わせが大事な化粧品です。

「Buffet」の説明の中にも「併用不可」の文字がありますよね?

The Ordinaryの商品の中には併用してはいけない商品があるのです!

それだけで難しく感じて買う気が失せると言ってくる友人もいました笑

 

私はかれこれThe Ordinaryを使い続けて1年ほどです。

最初私もめんどくさいなと思い、全アイテムと併用OKのクリーム「Natural Moisturizing Factors +HA」と「Buffet」だけを購入し使っていました。

この2つで肌の潤いがはんぱないです笑

 

なんだか長くまとまりのない記事になってしまいましたね。

とりあえず今日はThe Ordinaryの「Buffet」をご紹介しました!

 

それではまた!